なにから戻す〜計画的ニートの計画j破綻〜

前回のブログでは久々に何か(ブログ)を継続できた喜びを語っていたのですが、そのブログからはや2日。。。実家に帰っていました。ブログを書ける状況ではありましたが、ゲームしてました。日記としての役割を担っていない。

 

ひさびさにやる気出てきた。

なんでかというと今日はワンマンライブのリハ。もちろん3時間くらい寝坊しました。というか寝坊して特急電車に乗っている最中にこの記事書いています。いやぁ。それにしても東武鉄道さんの特急電車はwifiが飛んでいるので非常にありがたい。プライバシーとか速度とかはまぁ、そんな感じ。ポケットwifiとか持っていない勢としては非常に助かる。おかげさまでPCを開くモチベが上がってこの記事を書けているわけです。感謝。

何から戻すか。

実家に帰ってから暇だったのでHuluでボンビーメンという小栗旬さん主役のドラマを見ていたのですが、非常に楽しい!!大学生が借金をしていくドラマなのですが、消費者金融からお金を借りようとしていた身としては誇張された表現の中にあるあるを見つけられるというコメディードラマとして完成度の高い脚本!!内容は非常に薄いし、あっと驚くような伏線回収とかも無いのですが、それがまたいい!!

 

ついつい書きすぎてしまって。。。ブログはすべて読み直しとかしてないので文章いつもめちゃくちゃだけどそれは日記クオリティーということで。明日も更新出来るように頑張ります。